2017年04月07日

スムーズニングオイル

こんにちは

みかえりびじん花園店です^w^

昨日の夕方から天気が崩れてここ何日かは雨や曇りですね嵐

今日ご紹介するのはスムーズニングオイルです。

季節を選ばず使えるのでおすすめです★

香りもココナッツフルーティーの香りなので甘い匂いで人気です^w^

 

204133

気になる方はスタッフまでお声がけください★

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 09:18| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

☆鉢形城のエドヒガンザクラ☆

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本ですウインク

今日は朝からとても良いお天気ですね!!

各地でさくらが満開になっていますねバラ

私はお休みの日に鉢形城のエドヒガンザクラを見に行ってきました!!

丁度満開でとてもキレイでした!!

 

image35

image36

まだ間に合うと思いますので是非見に行ってみてください!!!

そしてみかえりびじんのLINEでは随時お得な情報をお知らせしておりますので

こちらの登録是非お願い致します音楽

Print

明日も元気に営業しておりますLOVE

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 09:13| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

キーズ

こんにちは

みかえりびじん花園店です★

新生活になり髪のスタイルチェンジをされている方も多いと思います。

その時に髪のヘアケアも一緒にされるとカラーの持ちが良かったり

ダメージケアの予防になります!

その時におすすめなのがキーズシリーズです★

keys

気になる方はスタッフまでお声がけください^w^

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 09:18| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

サンシリーズ

こんにちは星

みかえりびじん花園店です虹

今日は気温も上がってとても晴れていますね^w^

お出かけされている方も多いと思います・w・!

日差しが出ているので紫外線が気になる方も増えているのではないですか・・・

そこでみかえりびじんでは早めの紫外線対策を提案しています★

好評のサンシリーズも揃っています^w^

ぜひお試しください★☆★

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 11:25| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

新学期の準備はいかがですか?

こんばんは、美容室みかえりびじん花園店の柴田です。

4月になりましたね。

入学式シーズンになりましたので、新学期の準備はいかがですか?

入学前カット

スクールカットキャンペーン実施中

スクールカットが30%OFFになります。

この機会お見逃しなく!!

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 21:22| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする