2017年08月30日

今期の期末会を行いました。

こんにちは、美容室みかえりびじん花園店の柴田です。

先日、営業終了後に今期の期末会を行いました。

みかえりびじんでは9月から1年が始まり8月で1年が終わります。

この1年たくさんのお客様がいらしていただき、営業を続けることができました。ありがとうございます。

この1年を振り返ってスタッフ全員で、期末会を行いました。

まず、オーナーから今期のスタッフへの労をねぎらうところから始まりました。

各店長の今期の反省、良かった点、来期に向けての改善点を発表してもらいました。

そのあと表彰が行われみんな盛り上がっていました。

そのあとオーナー、マネージャーからスタッフ全員に寄居名物豚の味噌漬けのプレゼンたがありました。

スタッフみんなも喜んでいました。

今期の反省をしっかりとして、来期に向けてがんばろと思った1日でした。

これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるように頑張ります。

DSC_5917_r

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 11:57| Comment(0) | 福祉美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: