2017年04月21日

グラデーションボブのカット講習を行いました。

こんにちは。


美容室みかえりびじん花園店の柴田です。


今回は営業終了後にカット講習を行いました。


グラデーションボブです。

この暑くなってきた時期に多くなるスタイルです。

首元がすっきりとして、爽やかな感じとグラデーションが入ることによって絶壁解消ボブになります。

一つの同じスタイルをつくりましたが、スタッフそれぞれ特徴が出てしまっているので、カット技術の統一が目的です。






スタイリストみんな同じスタイルをカットしましたが、みんなカットにクセや特徴があるので、若干違うスタイルになっていました。


みかえりびじんのカット技術を統一させる為にこれからも頑張りたいと思います。

すべてはお客様の為に!

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 12:41| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: