2010年05月18日

4回目の美容学校に行ってきました。

こんばんは 
みかえりびじん 花園店の柴田です。
今日は4回目に美容学校に行って来ました。
3週間ぶりの学校でしたので、また新鮮な気持ちで出来ました。
今日の内容はカラーのカウンセリングとトーンダウンの仕方を午前中にして、午後は相モデルで実際に人間でカラーをしていきました。

生徒さんたちは午前中の講義は机に座って授業を受けていたので、大変そうでしたけれど、午後は実習になったので、楽しそうにカラーをしていました。その様子を載せますのでご覧ください。
DSCF1588.JPGDSCF1589.JPG
みんながんばっていました。
実際に人でやるのとウイックでするのとではぜんぜん違い大変でしたという声が多かったです。
練習あるのみですね。
応援よろしくお願いします。
posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: