2010年05月17日

今日もありがとうございました。

こんばんは、みかえりびじん 花園店の柴田です。
今日はたくさんのお客様がいらしていただきありがとうございました。
一日があっというまに過ぎた気がしました。
みなさん喜んで帰っていただけたので良かったです。

明日は美容学校に講師に行ってきます。
またお店とは違う環境なので自分のスキルアップにも役立つのと、自分の母校なので恩返しができるので良かったと思っています。
明日はカウンセリングの仕方やカラー剤の説明などいろいろ教えていきます。
詳しい内容は今度書き込みたいと思います。
お楽しみに。
DSCF1540.JPG
posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: