2010年04月20日

美容学校に行ってきました。

こんばんは みかえりびじん花園店の柴田です。

今日も美容学校にカラーを教えにいきました。
前回話をしていた生徒さんの名前を覚えましたので紹介します。
DSCF1518.jpgDSCF1519.jpg
酒井君と金子君です。

DSCF1520.jpgDSCF1521.jpg
大澤君と平塚君です。

DSCF1522.jpgDSCF1523.jpg
梅沢さんと関野さんです。
DSCF1524.jpgDSCF1525.jpg
大森さんと門井さんです。

DSCF1526.jpg
手前から川端君と奥は坂本君です。

DSCF1528.jpg
手前が高橋さんと奥が田中さんです。

DSCF1529.jpg
手前が徳竹君と奥が細野さんです。

今日はカラーの塗布のテストを2回しました。
白髪染めの塗布とおしゃれ染めの塗布のテストでしたが全員合格しました。おめでとうございます。
まだあと8回ありますのでその中でサロンで使えるぐらいの技術を覚えてもらえるようにがんばりますので応援よろしくお願いします。
posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: