2008年08月02日

冷やし、始めました!

 ついに、夏の爽快新メニュー出来ました。
その名もスパジェルです!

 スパジェルとは、強い清涼感が特徴の頭皮専用のクレンジングジェルですひらめき

 暑い夏に頭皮を洗浄そしてクールダウン!

 実際スタッフも体験しましたが、強い清涼感で頭がかなりスッキリし、やみつきになっています。

 プライスは、クールクレンジング 通常1000円ですが、今ならお試し価格500円exclamation
 そしてご自宅でもお使いできるホームケア用は通常2800円がなんと1980円exclamation×2になっておりますひらめき

 是非一度体験してみてくださいexclamationきっとやみつきになりますよ&わーい(嬉しい顔)


posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック