2008年08月01日

今日から8月です♪

今日から8月ですね! お祭りや花火大会で週末は楽しみです♪

先週は小川の七夕で虹が見れましたー目

meg3コメントありがとうございます☆私も久しぶりに虹を

見ましたぴかぴか(新しい)明日は寄居の水天宮なので雨が降りますかね〜??

浴衣着て髪をセットしてお祭りに行くお客様もいるので

是非晴れて楽しんできて欲しいですね晴れ

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書中見舞いのおはがき、ありがとうございました。
また、先日は娘がお世話になり、高校生といっても
通るようにかわいくなりました。
UVトリートメントをしてもらうようにアドバイスしておきましたよ。
息子もバイト仕様に短くサッパリとしてもらい、最近は
その髪型がなじんできました。
私もお盆でも終わったら、癒されに行きたいと思います。
皆さんも夏バテをしないようにしてくださいね。

PS.できれば、日々の記事を書き込むかたはお名前を
   入れてください。お店にうかがった時に「あの人が
   書いているんだぁ」とひそかに楽しめるので。。。
Posted by まなの母 at 2008年08月01日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック