2017年01月30日

☆New nail☆

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です!!

今日は日差しは暖かいのに強風でとても寒いですね・・・

インフルエンザが流行る時期ですので対策はお忘れなく!!

 

さて1週間前ですがネイルをしました!!

こちら!!

image34

バレンタイン前ということで

バレンタイン風のネイルです!!

みかえりびじんではネイルのご予約も行っておりますので

完全予約になりますのでお電話でお問い合わせください!

 

明日は火曜日なのでお休みです!!

水曜日からも元気に営業しておりますLOVE

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 17:20| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

☆メルティーバター☆

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です!!

今日は少し風がありますがとても暖かいですね!!

明日あさっては3月波の気温になるみたいです晴れ

 

さて、風が吹いて髪の毛が広がるなど

乾燥が気になる時期ですよね??

そんな時にオススメなのが洗い流さないトリートメントの

「メルティーバター」です!!

68bf0_1542_7a996b96b2a0a28496aea5a12656e886

クリームタイプなのでしっとりとした仕上がりになります!!

そして女性の好きなふんわりとしたバラのような香りも特徴ですバラ

気になる方は是非お声かけください!!

明日も元気に営業しておりますLOVE

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 19:19| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

みかえりびじんグループ 美容室 ウエルビ

こんにちは、
みかえりびじんグループ
美容室ウエルビ
紹介させていただきます^_^

お子様からお年寄りまで
幅広い年齢層の
お客様に長年通っていただけるように
新しい美容サービスを提供する窓口が
出来ればと思い平成27年
オープンしました。

D10C5495-F36F-483C-941D-75903EF46E30.jpg


4B23CFAB-5789-417C-BADA-79A9EBFA9DC6.jpg


32FE3140-7609-4DB3-BF78-EA634FD8C66C.jpg


D9BA09B2-AE7D-4C86-BC47-EE366A0AE090.jpg


C376E041-2942-43B3-B794-7C9FF391E278.jpg
1EEB4C40-136C-4760-ABE0-DA4EC8C48552.jpgE2AD0C37-9985-478E-BA9C-6E3B3BFA87D1.jpg

5A00172D-E11A-4E1B-B720-746058034753.jpg
いつもご来店ありがとうございます^_^
福島雅人




posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

みかえりびじん新年会の楽しい写真

こんにちは、美容室みかえりびじん花園店の柴田です。

先日熊谷にあるホテルヘリテイジで、みかえりびじんの新年会が行われましたので、

その時の楽しい写真が出来ましたので、載せたいと思います。

毎年オーナー、マネージャーがこのような会を開いてくださるので、とても感謝しています。

普段お店が違って会えないスタッフにも会える機会ですので、とても団結力が深まりました。

今回は自分は司会を担当させていただきました。

DSC_2137_r

 

オーナーによる新年の挨拶から始まりました。

プロジェクターを使ってオーナーの思いが伝わりました。

乾杯の音頭はガモウの小田さん。乾杯!!

DSC_2143_r

 

スタッフのみんなです!!

DSC_2147_rDSC_2144_rDSC_2145_rDSC_2146_r

 

ゲストの皆様

DSC_2149_r

 

スタッフによる新年の抱負!!

DSC_2153_rDSC_2152_r

DSC_2164_rDSC_2165_r

DSC_2194_rDSC_2171_r

 

じゃんけん大会!!

DSC_2201_rDSC_2199_rDSC_2200_r

 

表彰式!!

DSC_2205_rDSC_2203_r

DSC_2212_rDSC_2210_rDSC_2211_rDSC_2245_r

DSC_2242_rDSC_2221_r

 

今年成人式のスタッフのお祝い!!

DSC_2247_r

 

オーナー、マネージャー賞!!

DSC_2248_r

 

勝鬨!!

DSC_2252_r

 

最後に記念撮影!!

DSC_2257_rDSC_2258_rDSC_2260_r

楽しく過ごすことが出来ました。

みんなの笑顔がとても素敵で、またこれからも共に頑張ろうと思いました。

この会を開いてくださったオーナー、マネージャー有難うございました!!

今年もたくさんのお客様の笑顔に出会えるように頑張ります!!

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 12:33| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

☆髪育しませんか?☆

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です爆笑

今日は夜お天気が崩れるみたいですね・・・

朝から曇り空で寒いですね・・・

 

さて、乾燥のこの時期!!

風が吹いて気になることといえば

髪が薄くなった、白髪が増えた

そんなお悩みありませんか??

Print

こちらアデノバイタルシリーズは

髪の毛を太く根元を立ち上がらせるだけでなく

白髪を徐々に減らし、発毛育毛効果も期待できます!!

実際ご来店いただいているお客様で使い続けて

顔周りの白髪がなくなった方もいらっしゃいます!!

白髪が増えてからではなく

まったく無い方でも将来増える可能性はあります!!

Print

早めは早めの対策を!!

気になる方は是非お声賭けください!!

明日も元気に営業しておりますLOVE

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 15:29| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする