2016年11月30日

☆クリスマス前に!!!!☆

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です爆笑

今日はなんだか雲に覆われていますが日差しはあるので暖かいです晴れ

 

私はここ最近の気温の変化で風邪を引いてしまいました・・・

みなさんも風邪には十分お気をつけください・・・

 

さて今月も今日が最後ということで、

明日からは12月ですね!!

クリスマスに向けて予定は立てましたか??

Print

こちら洗い流さないトリートメントのスムーズニングオイル!!

一度使えば軽い質感とツヤ感に無くてはならないものになるはずです!!

気になる方は是非お声賭けください!!

明日も元気に営業しておりますLOVE

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 17:03| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

☆今のうちからダメージケアを!!!☆

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です!!

今日は少し風がありますが日差しがあるので過ごしやすい陽気ですね!!晴れ

 

早いことで明日明後日で11月も終わりですね・・・

あっという間に年末年始です!!

年末年始は大掃除に親戚の集まりや、初詣。

とても忙しくなると思いますが、人と会う機会も増えますすぐ戻ります

そんな時ばさばさの髪の毛では良い印象はもたれませんよね・・・

そこでおススメなのがKEYSシリーズです!!

 

keys2

ダメージ用、クセ毛用、熱ダメージ用と3種類あるので

お悩みにあわせて選ばせていただきます!!

年末年始までまだ1ヵ月あります!!今のうちからダメージケアしていきましょう!!

 

そして施術7000円以上の方には来年の手帳もプレゼントしております!!

早い者勝ちですよびっくり

手帳2017

明日は火曜日なのでお休みです!!

水曜日からも元気に営業しておりますLOVE

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 11:14| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

☆乾燥対策ヘッドスパ☆

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本ですスマイル

今日は朝1度でした・・・

朝車に乗ったらフロントガラスがガチガチに凍っていました!!

これからの時期少し早く起きてエンジンをつけておかないとですね・・・

道も凍っていますのでお気をつけください!!

 

さて、風の冷たいこの時期。

頭皮が乾燥するとフケやかゆみが起こりやすくなります。

そこでみかえりびじんのヘッドスパで頭皮の汚れスッキリさせませんか??

 

Print

サーキュリストの炭酸のヘッドスパは

頭皮の汚れを落としうるおいを与えてくれます!!

アデノバイタルのヘッドスパは頭皮の活性化

育毛、発毛効果があります!!

お得な回数券もありますので

気になる方は是非お声かけください星

明日も元気に営業しておりますLOVE

2017年末年始予定

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 11:12| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

毎年恒例!みかえりびじんオリジナル手帳!

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です星

 

今日は昨日の雪と寒さから一転!!

快晴で日差しがとても暖かいです晴れ

 

さてもう年末ということで

みかえりびじんでは施術7000以上の方に

みかえりびじんオリジナル手帳をプレゼントしておりますプレゼント

image33

種類が豊富ですが早いもの勝ちですよ〜〜ウインク星

 

 

そして年末年始の営業日です!!

12月最後の火曜日は営業しておりますので是非ご来店ください!!

2017年末年始予定

明日も元気に営業しておりますLOVE

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 11:16| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

☆初ゆき−−−−−−−−−−!!!☆

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です星

 

今日は本当に雪が降っていて!!

東京では54年ぶりに11月初雪だそうですね!!!

朝から3度くらいととても寒いです・・・

私はまだノーマルタイヤなので朝からひやひやでした・・・

 

image32

外は雪景色ですがお店は通常営業中です!!

お気をつけてご来店くださいウインク

そして年末年始の営業日です!!

12月最後の火曜日は営業しておりますので是非ご来店ください!!

 

2017年末年始予定

 

明日も元気に営業しておりますLOVE

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 10:15| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする