2016年09月29日

☆サラツヤヘアー☆

 

 

こんにちは!!!みかえりびじん花園店の橋本です爆笑

 

最近は朝夜が涼しくてすっかり秋ですね幽霊

美味しいものやきれいな景色の季節です星

ですが、お出かけの際に髪の毛がパサ付いて広がるなんてことありませんか??

乾燥の季節に是非おススメしたいのが

olil---_thumb[1]

オイルリフレクションスムーズニングオイルです!!

オイルというと重たくてべたつく印象ですが

このオイルは軽くてサラッとした付け心地です!!

 

香りが3段階に変わる不思議なオイルとなっています!!

乾燥に負けずサラツヤかみになりませんか??

 

気になる方は是非お声かけくださいウインク

明日も元気に営業しておりますLOVE

 

ba_thumb1_thumb[1]

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 21:00| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

わたしたちのサロン ウエルビがTV放映

AFA757D4-7EF7-42BA-9D68-63CB100F7858.jpg30DCA005-3B48-4800-B538-44C4748B63E3.jpg

昨夜 9月27日 

埼玉テレビ ニュース930に

私たちの サロン 福祉特化型美容室ウエルビがTV放映されました。

2回にわけて 撮影が行われて 5分間に編集してありましたが

よくまとまった 映像で お客様 スタッフも登場して

あらためて感激しました。沢山の人に観ていただきたかったです。

そして 今後 TVで紹介していただいた以上に皆様に

美容の力で喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。


posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪を軽くするだけでも良い気分

AE9480EE-0A72-4E2B-B2EF-A36E2E84214E.jpg

  • スポーツの秋
  • 芸術の秋
  • 勉強の秋
  • 行事の秋
  • アウトドアの秋
  • いろいろありますね!

    先日BBQをしました!

    外で食べると楽しいですね!

    けれど夏から秋になると、

    あれ?なんか元気が出ない?

    なんて事もありますよね^_^;

    心や体の健康のために欠かせないセロトニンは、日光や運動などで増えることが分かっています。

    秋は日照時間が減少して明るさが低下して精神の安定化を保つ作用のある脳内の神経伝達物質で、 

    食欲の調整にも深く関わっているセロトニンは、日光にあたった時間によって分泌量が調整されることがわかってきたそうなので
    日を浴びることが少ない秋には、夏に比べセロトニン分泌量は減少してしまうのです。

    さらに気温が低下すると基礎代謝量が上がる = エネルギーを使う量が増えるので食欲が増します。

    そして夏バテが解消されるので、(夏と比較して)食欲が増てしまうなど秋に旬を迎える食材は人気なのでついつい食べ過ぎてしまう傾向にありますよね〜笑

    そこで、髪を軽くしてみてはいかがでしょうか?

    髪の毛を軽くすると量が減るのでドライヤーなどで乾かす時間が短くなります!乾かしやすいとスタイリングの時間も減らすことができますよね!

    シャンプーもしやすくなります!髪の毛の量が多いと頭皮を洗うことが難しくなりますが、

    髪の毛をすくとシャンプーが楽になりますよ!

    なにより気持ちがリフレッシュされ晴れやかな気分になり

    次の休みの日にはどこかに出かけてようかな?と行動的になれるはずです。

    今まで興味がなかった分野に興味を持つ事や意図的にいつもとは違う行動をとることもお勧めですよ。

    ぜひご来店の際に提案させていただきます。

    今日も1日ご来店ありがとうございます!

    福島雅人

    7FFEF6DF-A2B0-462E-8405-277FEC917E19.jpg


posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆雨の日こそスッキリ!!☆

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本ですウインク

毎日さえないお天気で気分も下がってしまう今日この頃・・・

 

お天気はさえませんが髪はスッキリさせたくありませんか??

 

POP14

ヘッドスパで頭皮をスッキリさせましょう!!!

お得な回数券もありますので気になる方は是非お声かけください!!!

 

明日も元気に営業しておりますLOVE

ba_thumb1_thumb1_thumb1_thumb1_thumb1_thumb[1]

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 20:08| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

秋冬のトレンドカラー!!

こんにちは。

美容室みかえりびじん花園店の柴田です!

昨日は営業終了後にウエラの秋冬のトレンドカラー講習を行いました!

この秋冬のトレンドカラーの傾向は、

平穏で力強くリラックスしたブルー系と自信と温かみを与えるピンク系の2色をベースに、上品できれいさを引き立たせる贅沢ぶらうんがトレンドです!

ブルー
20160926172748494.jpg


ピンクパープル
20160926172758642.jpg


ブラウン、マスタードイエロー
20160926172807160.jpg


この秋冬のオススメのカラーになります!

ブルー系であれば、ウエライルミナオーシャンがオススメ!!
20160926172816144.jpg


ピンクパープルであれば新色のウエライルミナトワイライトがオススメ!!
20160926172824547.jpg

この秋冬はトレンドカラーで差をつけよう!

まずはお店でスタッフにご相談を!
posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする