2016年07月31日

☆SUMMER キャンペーン☆

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です爆笑

今日は7月最終日!!

明日から8月です!!

1ヶ月があっという間ですね!!!

 

これからもっと暑い時期が続くと思われますので

体調管理を十分注意してください晴れ

 

201672regular-2

クーポンつきのチラシも8月までとなっていますので

お早めにご来店下さい!!

うちわPOP

明日も元気に営業しておりますLOVE

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 19:24| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

梅雨明け!頭皮スッキり!

こんにちは!!

みかえりびじん花園店の田口です!

梅雨が明けてとっても晴れていますね南の島晴れ

30度超えて外に出ただけでもすぐに汗かいてしまいますね悲しい

そんな時にヘッドスパがおすすめです!星

頭皮の血行をよくしたり頭皮に栄養を与えたりと

さまざまな効果があります!!

Print

そして炭酸泉メニューはチラシをお持ちいただくと炭酸泉メニューがお得です!!虹

2000円(税別)が1000円(税別)になります!!

(炭酸シャンプー単品の場合ドライ料金別(500円)

Print

炭酸で流して頭皮をスッキリさせましょう!!

紫外線対策のサンシリーズも是非試してみてください虹

Print

気になる方は是非お声かけ下さい!

明日も元気に営業しておりますLOVE

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 15:51| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

☆紫外線じゃねバイ☆

 

 

こんにちは!!みかりびじん花園店の橋本ですウインク

 

最近は毎日暑くて大変ですね・・・

熱中症にならないよう水分補給をしっかりしましょう!!

紫外線の強いこの時期

髪の毛も紫外線をうけることご存知ですか??

Print

SUNシリーズで髪の毛の紫外線ケア

してみませんか??

トリートメント効果と紫外線対策

そしてハイドレーターはお肌にも使える優れもの!!

気になる方は是非お声かけ下さい爆笑

明日も元気に営業しておりますLOVE

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 20:07| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

地元の生徒さんが職場体験に来てくれました。

おはようございます(^O^)


美容室みかえりびじん花園店の柴田です!


昨日から3日間、寄居城北高校の生徒さんが、職場体験学習に来てくれました。

昨日はお店が定休日でしたので、営業中では出来ないシャンプー体験やワインディング、カールアイロンの体験をしてもらいました。


シャンプー体験



ワインディング体験。


カールアイロンの体験


色々な体験をしてもらいました。
美容師の技術の大切さ感じてもらいながら、美容師の楽しさを感じてもらえたら嬉しく思います。


これからももっと美容師になりたいと思ってくれる生徒さんを増やせるようにと、地域貢献出来るように頑張りたいと思います!

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 09:48| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

焼さ鯖寿司を作りました!

こんにちは。

美容室みかえりびじん花園店の柴田です!

今日はお店が定休日なので、昨日は夕飯を作りました。

知人が釣りに行ってきて、鯖を持ってきてくれたので、鯖の料理を考えて焼さ鯖寿司を作ることにしました。

20160726120024462.jpg


まずは三枚に卸します!
20160726120037478.jpg


次に少し塩をふって焼きます!
20160726120050613.jpg


焼いた鯖の皮の面を下にして、ラップの上にのせます。
20160726120103438.jpg


そこにあらかじめ酢飯と、しそとしょうがをみじん切りにしたものを混ぜ合わせた酢飯を棒状に握り上にのせます。
20160726120114068.jpg


ラップできつめに丸めます。
20160726120129358.jpg


崩れやすいので、ラップしたまま切ります。
20160726120141233.jpg


器にのせて出来上がり。
20160726120153906.jpg


初めてにしては美味しく出来ました!

何事もチャレンジですね(^O^)
posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする