2016年03月27日

☆春色にチェンジしませんか??☆

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です爆笑

 

今日は朝からなんだかはっきりしないお天気・・・

日差しはあるのに曇っているという感じでしたね!!

 

お昼過ぎからお店の前の道がとても渋滞していました!!

行楽日和の続く春。

事故にはお気をつけ下さい・・・

 

さて、春ということで髪色も春色にチェンジしませんか??

irmenu - コピー

イルミナカラーは柔らかい質感、手触りで

ふんわりやさしい印象を与えてくれます・・・音楽

さらに痛みも最低限に抑えているので

カラー後でもきしんだりしません!!

 

2016regular3

気になる方は是非お試しください!!

ba

明日も元気に営業しておりますLOVE

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

☆卒業シーズンも残りわずか!!☆

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です星

 

3月は卒業シーズンということで・・・

卒園式、卒業式に出席するお母さん方。

高校を卒業してパーマやカラーをしに来てくださるお客様がとても多いです!!

 

残りわずかですが、3月に卒業した方限定で

10%割引のサービスを行っています!!

お気軽にお声かけ下さいウインク

 

 

そしてあしたは3月最後の日曜日です。

春休み中の方、土日休みの方是非ご来店下さい!!

 

今日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました音楽

明日は日曜日なので8時半からの営業となります。

明日も元気に営業しておりますLOVE

2016regular3

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

素髪のような真っ直ぐストレート毛へ

D13CC6FD-5E12-427B-AB28-C6043276C958.jpg雨が多くなってくる季節や
湿気が多い日は特に髪が
まとまらりづらいですよね(^o^)

縮毛矯正ってかけた事ありますか?

多くの方はくせ毛で、その中でも
毛流れが強いと思い悩まれている方が
多数です(^o^)
5E1FD140-EE75-4CC0-9D81-A241CCCA986F.jpg
今よりスタイリングしやすくしたい
雑誌やCMで見るようなサラッとした
ヘアスタイルに私もなりたい。
など
そのような生まれ持った悩みの縮毛を
真っ直ぐの状態に固定し解決する
美容技術が縮毛矯正です!
21AAE9DE-ACAB-4991-9C01-F2BD25C641D1.jpg
縮毛矯正のお薬も今は髪に負担をかけないダメージレスなものになってます!

ですが髪のダメージ具合によるので
1度毛髪を見させてもらうのと

ブリーチをかけていたりアイロンや
コテなどの使いすぎで傷んでいる場合、
もしくはパーマをかけているお客様は
かける事をお断りさせて頂く
場合もありますので、
縮毛矯正を考えている人はダメージ
ケアをしっかりと行いましょうね♪
227DF969-0265-4EB6-9A06-CBCDA938E43C.jpg
今までくせ毛で悩んでいた方に
自然で素髪のような真っ直ぐの
ストレート毛を実感して頂けたらと
思います!
トリートメントメニューも充実してます!
ぜひ気軽に相談して下さい!(^o^)

今日も1日ご来店
ありがとうございました!
福島雅人



posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の事、頭皮の事、知っておこう!

258F1A25-E3BA-40AB-96C6-202180AFEF9C.jpg
今、年齢を問わず、60〜70%の女性の
頭皮に肌あれが発生しているそうです!
CE58A407-AABD-4E4D-A104-319B83AC2430.jpg
豊かな土にみずみずしい植物が
育つように、健康な頭皮が
ハリコシのある髪を育みます(^o^)
C480E794-B671-46FF-9C8F-C5CC7131EC7A.jpg
頭皮と顔は1枚の肌で
つながっていているので過剰な皮脂
は頭皮トラブルの原因になる
こともあるかもしれませんね!
40歳以上の方は頭皮の乾燥
にも注意しましょう(^o^)
0D2799BF-8507-4497-9DB1-416747CBDDBA.jpg
ですが年齢とともに感じる
髪の悩みは人によって違います。
見つめ直し、サロンでその原因や
お手入れ方法を一緒に勉強しましょう!
なるべくわかりやすく伝える事が
出来ればと思います(^o^)

今日も1日ご来店
ありがとうございました!

福島雅人



posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

桜の開花予報が発表されましたね!


今年の桜は平年より早い
開花となるそうですねー!(^o^)
ADFC0DBC-FFA7-4FD3-8EA0-6C7B1CFEEFA7.jpg
この頃の天気の特徴は、
気温の変化が激しいことだそうで、
冬の冷たい空気の名残があり、
その冷たい空気と春の強い日光が
混ざり合うことで、雨などの
天気の変化が激しいかもしれませんが
もうすぐ暖かくなります(^o^)
42E605B8-E632-4910-8395-E862A70F28FB.jpg
ヘアスタイルを整えて
新しい生活に望みましょうよ!
07EB3BC9-8799-456F-A59C-FCAA6C450103.jpg
桜の名所も沢山あります!
ぜひお出掛けの計画をしてみては
いかがでしょうか?(^o^)
今日も1日ご来店ありがとう
ございました!
福島雅人




posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする