2015年11月30日

みかえりびじんへGO!

こんにちは!みかえりびじん花園店の城口ですウインク

 

だんだんと今年も終わりに近づいていますね…

 

忘年会なども増えてきて

人に会う機会が多くなりますので

 

その前にみかえりびじんで髪をきれいにしましょう!

 

年末年始のお知らせです!

スライド1

29日の火曜日は営業いたしますのでご利用下さい!

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ゆるキャラグランプリ2015

ゆるキャラグランプリ2015が
発表になりましたねー!

深谷市のふっかちゃんが
全国3位に選ばれました!
すごいですねー!

F6E5A8B0-6BD8-46E6-B384-38239722D3F2.jpg
ふっかちゃんの活躍と共に
地域発展とみかえりびじんの
成長を願い、
今日も皆様のご来店を
お待ちしております
ありがとうございました!

福島雅人
posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

☆オイルトリートメント☆

 

 

 

こんにちは星みかえりびじん花園店の橋本です!!!

 

今日は曇っていて気温も低くて寒かったです・・・寒い

日も短くなって本格的に

冬に近づいてきた気がしますね・・

 

乾燥するこの時期に

軽くてさらさらオイルのトリートメントはいかがですか??

11947589_1030020023716622_8273198350539515340_n (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2015-10-17)

 

べたつきのない使いやすいオイルです!!!

今だけパリのホテルの柔軟剤つきです!!

花園店は柔軟剤が残り2個となりました!!

お早めに音楽

 

 

明日も元気に営業しておりますLOVE

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

☆秋真っ盛り☆

 

 

 

こんにちは星みかえりびじん花園店の橋本です!!!

 

3連休最終日の今日は曇り空で少し残念でしたね・・・

紅葉が見ごろの今どこかへ紅葉狩りなどいかれましたか???

 

image10

少し前に友達から送られてきた群馬の紅葉です!!

写真ではもったいないくらい綺麗ですよね爆笑

まだどこにも見にいけてないので見に行きたいです・・・

 

明日は火曜日なのでお休みをいただきます!!

水曜日も元気に営業しておりますウインク

チラシも是非ご利用下さい!!!

レギュラー2015-05-2校

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

☆アデノシン効果☆

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です星

 

今日は一日どんよりとしたお天気で

風も吹いていて肌寒かったですね・・・

 

 

寒いときはみかえりびじんで

ヘッドスパしませんか??

Print

アデノバイタルのヘッドスパは

ブースターで頭皮を暖めたり、振動を与えることで

発毛、育毛、血行を促進してくれる作用があります!!

 

1回分が無料になるお得な回数券もありますので

気になる方は是非お声かけ下さい音楽

 

あしたは3年休最終日ですが

元気に営業しておりますLOVE

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする