2015年10月31日

☆WINTER☆

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本です爆笑

 

今日はハロウィンだったということで

みなさんはお菓子の交換などしましたか??

 

すっかり寒くなってもう冬ですね・・

 

お店もハロウィンからクリスマス仕様に変身です!!!

 

 

image8

ご来店の際は是非ご覧下さいLOVE

 

あしたも元気に営業しております音楽

レギュラー2015-05-2校

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

お得なキャンペーンやってまーす!

こんにちは爆笑みかえりびじん花園店の橋本です!!

今日はとても良いお天気でしたね晴れ

 

明日は寒いみたいですので風邪に気をつけてください!

 

みかえりびじんではLINE限定で

ポテトチップスを差し上げています!!

ハロウイン4

 

残りもだんだん少なくなってきましたのでお早めに・・・

 

レギュラー2015-05-2校

明日も元気に営業しておりますウインク

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

LINE限定!!!

こんにちは みかえりびじん 花園店の馬場ですスマイル

 

 

みかえりびじんではLINE限定で

ポテトチップスを差し上げています!!

 

ハロウイン4

 

レギュラー2015-05-2校

 

残りもだんだん少なくなってきましたのでお早めに!!

 

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

髪をサラサラに!!

こんにちは みかえりびじん 花園店の 馬場です!!

すっかり秋になりましたね。

  

最近ではパサパサして髪のまとまりが悪くないですか?

 

そんなときはトリートメントを付けると髪のまとまりが良くなりますよ!

 

204133

 

みかえりびじんではWELLAの洗い流さないトリートメントがオイル系ですがべたつかずさらさらになり人気ですよウインク

 

 

詳しくはスタッフまで!!!

 

 

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

☆うるサラヘアーになりましょう☆

 

 

 

 

こんにちは!!みかえりびじん花園店の橋本ですスマイル

 

ここ最近布団をかけないで寝てしまい風邪を引きました・・

それくらい冷えてきたということですね寒い

皆さんもお気をつけ下さい・・・

 

 

寒くなると暖房器具を使う日が増えてきますね!!

空気が乾燥すると髪の毛も乾燥します。

 

 

image3

image2

こちら!!KEYSシリーズを使って髪の毛に潤いを与えましょう!!

今だけ期間限定で

シャンプーとトリートメントをセットで買うと

10パーセント割引になるサービスも行っております!!

 

この機会にぜひウインク

 

明日も元気に営業しておりますLOVE

 

ba

posted by みかえりびじん花園店スタッフ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする